夏だし、あついし、かいそうしたし

 改装&回想
といったわけで
スタジオを掃除です
CDが机の上で山になり、それが棚の機能を果たしていたんだが
机が狭くて、片しました
これで
思う存分作業ができるというものです
いままでは、パソコン置いたら横に何も置けなくなってタンスお
久しぶりにパソコンで絵も描けるかもです
あとは、蛍光灯をかえたいな
つかなくなってから二年、三年??放置です
少し暗いんです
まあ
いいでしょう
今年の夏は活動を活発にしたいもんですな

ウルトラニュース
新連載ウルトラZゴールデンが連載開始しました
掲載誌は、勿論
ともコミでございます
これ、三月にできていたんですけどね
掲載された四号を印刷いたしました。
欲しい方は、ぜひ
私に注文してくださいまし
蕎麦屋氏による
麗しきトラップも新連載です。
リメイクというかアレンジしてもらうのは二回目?かな
連載でともコミ版という事で
やってもらってます
五号の刊行は未定です
もしかすると、かなり先になるのでは????
わしにもわかりません気まぐれなんでね


では、本日はここまで。
ありがとうございました
サラダ!!