夏 松 夏

 今日は渋谷HMVスタジオでピストンさんに
ふかわりょうの謎のCD レゲエの鬼太郎 をプレゼントしたぜよ
クイズマスターのコーナーに使われて感激
この恥ずかしい曲を歌っているのは誰でしょう?
という問題。
この曲は凄い力が入ってないゆるゆるな曲なんですよ
ダブマスターXという人がかかわっているようで、わしはよく知らんのだが
こないだ番組にきてたし
話題性抜群なCDでした。
このCDの存在を知ったのは立ち読みした鬼太郎の本だったかな?
珍しいグッズとして紹介していた気がする
わしゃそれを二枚もっとったんじゃね
黄色い看板の店で偶然見つけたんじゃよ
二枚同時に
一枚は自分用にコレクションしておるんじゃ
クイズの答え合わせ後に
ふみかさんの 「お金、はらってかったんですよね?」って
ワシャ万引きはした事ないし、できないよ小心者だし
それとも、こんなくだらないCDをよくまあ買ったわね〜って意味なの???
まあ、深いいいミはない事はわかります

今日のグルーブラインはテーマも面白くて良かった
バブルへゴー! と 夏の出会い
夏に出会いはとくにおもろかった
後の方に、ピストンさんが君はCDクレタから
Tシャツおくるよって言ってたけどホントかな??
大きめのねー、と言った後にやっぱりわざとサイズ小さめでパツンパツンで今度きてきてよ
とのこと
おもろかった
終始 おなかすいてる?
と聞かれ そりゃ、すいてますよ〜

楽しかったです
そんな、休みの日でした。

嬉しくなって書きましたよ
こんなに

自分の持っていった曲が
ラジオから聞こえるってのはうれしい
少なくとも東京周辺のひとにはとどいたのかな?
番組が調べたのかな?経歴から抹消されているCDのようですよ
ロケットマンじゃなくてふかわりょう名義だからね そこもポイントね
そういえば、タウンニュースにインタビュー載ってた
ま、それはいいか
隠してるものを発掘しちゃってすんません
「こんど、ふかわが来たら、この曲かけてやろうぜ!」
の言葉により、おそらくまたあのCDが活躍してくれるでしょう

では、きょうはこのぐらいで
また、あいましょう
今日はいいひでした
またね


追記
「もらっちゃっていいの?これ、カラオケは言ってるよ。練習しないの?」
といわれましたが
多分誰も練習はしないのでは??