七月なんですね そうなんですよ

 まいどまいど、おひさしぶりです。
なにか、たのしいことでもはじめたいですね
ともコミも再び休刊?って感じに印刷してないです。
しなっきゃね
最近、まんがの人ですねといわれて戸惑いましたよ。
そう認識ししてくれるなんて
新入りさんはやさしいですなあ
うれしいです

俺的音楽館のコーナー

今年はユニコーーーーーンばかり聴いていますよ
何年か前にも一時期きいていたんだが、再始動により新曲聴いたら再燃ですよ
けど、パソコンにあった曲データがなくなっちゃってたんで借りたり、安く買ったりです
前は、すばらしい日々しかツボに入らなかったんだが、いろいろあったからでしょうか、他の曲もかなりツボ
なんとも、活動再開のバンドがおおいですなあ。嬉しいですよ。

俺のゲーム魂のコーナー

カービーやってるよ
ちいさい い がいるべ けどいれない
やすくかえたんでね
ウルトラスーパーデラックスね
たのしいす

俺のまんがでガンマンのコーナー

浦沢まんがをにさくよみまんたよ
ビリーバットとプルート
どっちも雑誌で読んでたんだが、読めてない回もあったので買った
プルートはなんか変な終わり方
ビリーはまだまだ期待できます
講談社に移籍したんですよね〜
それにしても
プルートは汚い売り方だった
豪華版を先に売って、通常版を一週間おくれとか
なんかやらしい
最初は損なんじゃなかった気がするがめでたく完結ですな

俺もたまにはアニメを見ますのコーナー

ハルヒさんのろくががたまってたのでみる
新作はじまってた
エンドレスエイと すごいなあ
あのまま、最終回までいったら笑える
小説は一部しかよんでないからようわからんけど
まあ、たのしみにしてます

俺はそろそろのコーナー

そろそろ
ここまでにしますね
今日はたくさんのコーナーがありましたね
じかいこそ
全曲解説かな???
わからん

では、ま
さらだ!