ユニ子ーーーーーン GLAAAAY 米米米米米米米米米CLUB

おひさしぶりです
全曲解説は今回も延期です。
かくの大変だからね

ここ最近はまんがの方も休んでおりまして
制作はなにもしてないです

そろそろ何か起こしたい気分ですよ
考えてる事はたくさんあるよ
いざ、やるとなると大変だとおもうがね

あーーーーー

という訳で、今回もまとまらんね

ほかには
ほかには
書く事ないかもね

あ、でんわこわれたんだよね
参った参った
画面真っ暗

ほかは
ほかは

かくことないななn

あるんだろうけどね

面倒なのかもね
あーーーあああああ
よし、いまから
下に情熱でぶんしょうをかくから、読者の方は超能力で読んでみてよ

sfだsfsdgjksgsdmklcf;lせおrうぇ:れfsd、s。d/fs:f;、d/fsf:ああ」」dl:ら;fdsgl;l;dkmsvxv。x、fsdがいおふぃああsかklふぁゆにこ0−ーんちtはなまいあwなsdmdfghdsfら;l;lはんあっm、みんなんいああだkらふぁljfごあおえrjふぁjふぁjfふれつっsひゅふれっしゅふれうれおおあsだsjちいきんがたばえあいおあ
あsjだsjsfsfぴrうぃあんsfn、きっpれpwpmっsdfんjgdjdsっfdcmるとわだsgdfhgjhkjlk;l:;:」l:kjhgfdさsgjっtじぇrていうじこふふsgそふじこdfslふぁsらkだでゅじだskだsだkだらsdじれいmfmxcんっdぬえwぱjsfんぎおうえおえっをsdんjsdんxjsdfるえをふpしおあり@q@りくぇうるちちてw@あpふぃsmfdsjfmふぁkdsfjsdfdsfjdfsフェウィレrsdfjfsdjfjsfksfくぇりえいrgsdkgdぎw;あzっっくぃいっっっっっっっっっっうぃえいwrくぃおrfmdlsjfsdfjsf:sfdgj;sfsfっklkjっlなのでしゅた。

どうです?頑張って書いたよすてきなことかうてあったでしょ?

なんてかいたかわかったら
教えてください
わしにも全全県とうがつかないよ

あ、
そういやあ
ウルトラシリーズ最新作
ウルトラDEADはどうなったんだっけな??
まあ
いいや
またあえたらいいですね

さいいなら
かえりにしーるくばるよ〜
またね〜
ばいばいk




くばらないよ
そーりー
またお会いしましょう/