今までどこにいたんですか?ここです。

 毎度、お久しぶりでございます。
何もしていないとおもいきや
色々とすすんでいます
先日、ある方々と密かにあるものを制作しましたよ
まあ、ひそかでも無いんですがね。
CD制作中です。
あとは、アレンジと何個かの録音です。
今回は企画盤ですんで、かなりの遊びが入っていると思いますよ。
一応、春に発表予定です。
前作同様にノンジャンルでもうごたごたの
ニューアルバム
「ショットガンウエディング(仮)」
です、
イヤー楽しみ楽しみ
じつは、このアルバムの前にシングルを考えておりました。
アルバムの中から数曲を入れた前菜的な存在でした。
アルバム収録予定の無い別テイクバージョンもいれてリストまで作ったのだが、やはり
ここまできたら、シングルはいらないかな?と考え幻の企画になりました。
なので、
アルバムまっててね

ともコミ情報
第四号が近いうちに発行されます
そして、
嬉しい事に今回から
連載陣がわし一人ではなく
蕎麦屋さんが加わっていただきましたよ。
これからも
よろしくお願いします。

またね
サラダ!!