はじめまして、こんばんみ、ビビる大木ではございませんよ!

制作日誌 
 昨日、新曲の録音と旧作のニューアレンジをしました。
あの曲が、まさかの再構築ですよ!!
発表までお楽しみに!
音楽の話
では、今回はわたしの曲の作り方に付いて少し触れますね
ごぞんじのとおり
わしは音楽というものを制作する知識はほぼありません。
楽器も全くと言っていいほどできません
では、何故?
わしが曲を作り、CDを作っているのか?
それは、音楽への情熱??ですね
何年かまえにバンドを作ったのも情熱あってこそのことです。
まあ、バンドは人を集めすぎて、解散してしまいましたが、、、、
作り方としては情熱を注ぐこととその場しのぎで打ち込むという方式をとらせていただいています
わしの絵と同様に相当な事が無ければ、やり直しはしていません。

昔の話
じつは、あしがるを組む前にもユニット的な「ゴローンバクダンズ」というのも組んでおりました。
爆弾ずは二人グミだったんですが、いま、カセットに残っている音源は何故か一人で歌っています。
その音源をニューアルバムに入れようかとも思ったんですが、要らないと判断してデジタル化しませんでした。
機会があればCD化しても良いなと思っています。

まあ、今日はここまで、まだまだ制作は始まったばかり
完成までこつこつとやっていくつもりです。

またね!