CD完成!!おめでとうござーい

 こんちゃ
ついに、本日ニューアルバム無事に完成いたしました。
後は、外装のデザインだけです。
ONDOQ以来です。大変お待たせいたしました!
今回も盛りだくさんの内容となっていますよ!
多くなりすぎてなくなくカットした部分もあります。
その溢れた奴はまた次の機会にしますね。
もう、次回作の構想は決まっております。踊る音毒です。
表現できるかどうかはともかく、このテーマで行きたいと思います。
まあ、
今回の作品について言いますと
オリジナルアルバムではなくて、企画盤です。
音毒をいかに遊ぶかというテーマで始まり、路線は多少ずれましたが、楽しめました。
タイトルは
「無電波放送」というタイトルになりました。
これが、どのような作品なのかは聴いてからのお楽しみです。
曲数もお楽しみです。
さあ、もう発表は確定しましたぜ!
心配は要らないんだぜ
あと、もう少しまってな

では、また
サラダ!