続く世界

 おひさしぶりでございます
不定期更新の時間ですよ〜
このページではみなさまにウルトラZという作品の制作状況や近況を語るスペースなのだ!
観てくださってる方はしってるね
今回は音楽で遊ぶということについてすこしかいてみます
おとといからいろんな曲をつなぎ合わせるというあそびをしてみましたよ
パソコン得意じゃないからうまく行かんかったけど
つなぎあわせるのたのしかったぜ
しかし、わしのパソコンの中の曲は幅広くない
それが少し大変だった
いつか、ピストンさんみたいのがつくりたいなあ
むりだな
まあ、合計で40分という長さになってしまってきがるにきけないし、
後半のあきらかな手抜きがひどい
あと途中でパソコンがわしを裏切り、なんかいも作ったのが消えたのがいらいらした
だから、最初に作ってた奴と完成版は全然違う
そうして、CDを作ってみたのだよ
タイトルは
「九極」
です
由来はかんたん
いままでの
歌なしの曲をついかして
音毒に入らなくて切り捨てたものをいれたら
9曲になったからなのだ!
じつに単純
でも、今回のCDは配る予定はなし。
理由は著作権の固まりだからである
まあ、いつか
音毒に入らなかったものは
なにかしらに入れたいともいます。
ここまでかいててすこしひどいね
まったく
最近は自分が何をしたいのかがよくわからん
昨日は俳句とか作ってたし
今日はDVD観ながら落書き
なんか、なんかだよね〜

そういうことで
また次回!!
さらだ