扇風機こわれる

 はろー
ちかごろいろいろあったんだけど胸に秘めておきます。
そういえば、感謝本2を先日ふぁんの方にやっとみていただくことができたね
うれしいですね
雑談が久しぶりにできたのも良かった、
また、話しましょうや!
で、ウルトラZの方ですが、
次回、ウルトラブックス第二弾!!
感謝本3完結編
の方で最新作を公開いたします。
構想は大体できてます。
昔のような無理はしないでぼちぼちとやりますよ
かんしゃぼん2ではかなりの作品を最終回に追いやってしまったので3ではなにをしよう?
まあ、未読の方に言いますと
最終回は
なんと!
「ボーリングマン」
「ウルトラ少女まんが」
「おんざろっくをちょーだい」
です
ぼくはなぜこんなにも名作を最終回にしてしまったのか、残念に思います。
でも、新作を生み出すためなら
つぶしてもよかったかもね〜
そもそも、わしにまんがは向いてないんだよね〜
ストーリーとかかんがえないで
てきとうに
ぐるぐるとかくほうがたのしいかな
わしの考えでは
絵なんて、そんなもんだと思う
わしのまんがは絵だけで伝えられない、わしの画力を補うものにすぎない。
言いたい事をただかくだけ
自分では言う機会のないギャグを考えて絵に言わせる。
絵なんて、どんなのでもいい
人に習わなくても良いとおもえばそれでいい
勿論、ならって成長する事もあるだろうけどね
まあ、そんなこんなで
絵の話になったけどね
まあ、いいよ

そのうち、なんかかくね!
ばいばい!
それでは
また