忘れることなかれといわれたよ

 こんちは
みなさんおひさしぶりです
ねっとで展開されるウルトラな世界
「苦悩と戦い」へようこそ
といいましてもあまり世界が展開できてません。
もうしわけないです
現在、
ウルトラZ感謝本3「完結ボーン!!(仮題)」の構想を練っています
タイトルの様に完結という形にしたいと思ってます
現在の紙での作品公開は約一名のためだけに描いているという状況です。
これは仕方ない事です。環境が変わってしまったのだから
なので、紙での作品としては一応最後のします。
それから先はこのページで「ウルトラZ」ではなくて
新たな「ウルトラシリーズ」を展開していけたらな
とおもっております
301かいで完結したウルトラZですが、延々と復活して、このページなり紙なりに描かれている
これは、じつに未練タラタラじゃないか!
だから、看板作品の「ウルトラZ」をやめることを決意しました。
今度こそ本当にやめます。
みなさんの要望に応えて
いままでに無く楽しい作品であったと思います。
正直、大好きな作品です。
ボクが昔から描いてきた落書きまんがの中で最高傑作です。
本当にありがとうございました。
復活ウルトラZの完結編は来年ぐらいに公開します。
2周年もまじかです!!
二周年記念復活版完結!!
なんていい感じです
久しぶりに長編も入れちゃおうかな?
まあ、来年をお楽しみに!

以上、新作インフォメーションデした

またねー