しましまハウス

 ウルトラストの表紙だけを書きました。
どうなるんでしょう?
現在、全作品がほぼ休載状態で。
ことしも、外が燃えてると思ってしまうほどに家がひかりはなってますね〜。家にいる人、明るくて眠れないんじゃない?

そんなわけで、きょうもこのへんで!
なんか書くことあった気がしたけど記憶とんだんで、
またね!

あ!
思い出した!
近所の昔から行っていた、ゲーム屋がなくなった!
かなり寂しす。結構、あそこでゲーム買ってたなあ。
寂しい。あの町、ますます寂しくなった。
原因は「TUTAYA」ができたからである。
その中に本屋とゲーム屋と古本屋が入っているのだ。
実は犠牲になったのは近くにあった本屋が最初である。
そこもかなり通ってた。初めてコロコロを買ったとこだ。
さらにもう一つの犠牲は反対側にあった、レンタル屋である、じつはそっちの方が安かったんだけど、ブランド名に負けたのだろう。
そして、ゲーム屋にもきたわけだ。
結構前から予想されていたのだが、長く持ってくれた。
次は古本屋に火が移りそう。。。。
けど、これは、だれもわるくない。
これが、競争社会なんだ。

では。また。