マッガーレ

 今日のソングスはゴダイゴ
再結成(ゴダイゴは再々結成だけど、)のバンドは大抵、昔のヒット曲をテレビでやるのが残念。確かに、何回聴いてもいい曲はいい曲である。しかし、新しいとこへも踏み出してほしい。
しかし、今回ゴダイゴはついに、新曲をテレビでやった「BIGMAMA」である。これからも、ぜひ新曲の布教?活動をしてもらいたい。
一つ前の新曲「ONEFOREVERYONE」も前にテレビで演奏していたんだけどね。
BIGMAMA」は奈良橋さんと武川さんのゴールデンタッグによって作られた曲というのが、すばらしい。なお、このCDの収益の一部は寄付されるらしい。

またあおう!
NHK
ありがとう!
今度は筋肉少女帯もそんぐすにだしてほしいなあ。むりか?
ちょっと、種類が違うもんね。
さいなら。