プチプチは止まらない

今日は歩き回ってしまった。迷子ではないのだが。。。
季刊誌「hon-nin」を探していたのである。
こいつがなかなか本屋にない。
ほぼ各駅状態でおりたち、知っている本屋を覗く。あった!と思えば、前の号ではないか!しかも平積みで前号をどうどうとおく本屋まである。
やっとのこさ発見して、帰るときはもう疲れていた。しかし、あとはゆっくり読むだけだから、まあ、いいでしょう。
それにしても、置いてなさすぎ。
本屋以外にも古本屋も行ったりしているので出費もやばい。
収集家の私は古本屋には弱い。
思わぬ出費ほど怖いものはないですな。
おさえねば。
溜まりにたまったものを消化せにゃあかん
しかし、手につかないのが現実

では、本日はここまで。
また、この場所でお会いしましょう。