ペッツ

 紅白に米米がでるぞい!
楽しみですな
しょこたんもでるぞ!
米と共演が多いですなあ。
ギザ嬉しす

おととしのグループ魂もたのしかったなあ

むかし、カール氏がお正月なんでモチモチクラブになりまーす。 って言ってたのが忘れられない。

再結成のバンドは大抵ヒット曲やらされてるけど。米は期待を裏切らないでほしいなあ。
とんでもないことやってほしいわ
 
で、今年もGODIEGOはでないのかよ
でてもいいじゃないかよ

まあ、いいでしょう
楽しみだ


あと
今日はジャンプSQかいました。A先生の連載ほんとうれしい。
ワンピース最新刊もかったでよ。

ああ、ちびまるこの新作がりぼんに載ってるみたいだけど、りぼん買いたくない、縛られてるからたちよみもできないよー。 前回のもがまんしたし、単行本までがまんしますわ。

まあ、きょうはこれぐらいにしておきます

またね
また、ウルトラかけなかった。。。。