TATUYA

久しぶりにTATUYA行きました。あっ、TUTAYAですね。
例のキャンペーンでかりたかったコンパが借りられてら。あっ、コンパはCDのことです。
まあ、いいです。

えっ!
ツタヤの話し終わり?

まあ、いいです。

漫画版ひとりずもうが完結してしまって。スピリッツでよんでるまんがが、ブラックジャックによろしくとホムルンクルすだけになりますた。
BJによろしくって何が起きたんだろう?揉めたのかな?
旧BJによろしくは借りて途中までよんでたんだが。。。。
まあ、いいです。

前に、ポンキッキが土曜日の朝早くにかわっていたのまでは知っていて、どんな子供がみるんだよって!じかんだったんだが。。。。あれから続いているのかと思っていたのだが、放送終了していた。。。。
どういうことだよ。
かなりむかしから観てたのに
さびしいですな。
最近、あまりみなくなっていたからかな、、、
私のせいですか?

わにの工作やらポストマンパッドやらなんやらばくちゅーやら米米やらボーズやらなんやらでもっともっとありますがね、ここまでにします。
ついでいうと、姉妹番組のがちゃがちゃポンもみてたんですがね。。。

緑の恐竜と赤い雪男は存在し続けるぽい、 ガチャピン日記でもよみますか?
バクチューもどこかでのこしてるみたいです。

じゃあ。Pちゃんは?どうすんのや?


まあ、いいです。
ときは流れ続けます。

復活したらいいなあ


墓場鬼太郎が一月の深夜放送開始するみたいで、きたいしたい
妖怪ぱわーですなあ



では、ウルトラZのはなし
間もなく、シリーズ再開です。全然かける気しませんが、再開です
最近、活動ができてないので、そろそろ、はじめたいのですが、いろいろとつくりたいことがありまして。
いいわけか!
誰も期待していない、小説のつづきもかきたいのですが、新作も少し考えてしまったりと、まったく。。。だめですは
予定では最低350回いきたいなと、おもっておりますが、じかんてきに、あと、80回かけますかね〜
まあ、終わらなかったら、そこまでで。



では、今日はここまで。