今日は米米CLUBの日

今日は、サイトジャックに一日店長、生でテレビ出演そして、納涼米踊りその2が開催されたのだ。
米踊り大会に参加するために六本木ヒルズへ行ったのだが、ヒルズは知ってる店がファミリーマートとampmとTATUYAもといTUTAYAぐらいしかないいのだ。わしの行くようなところではないね
で、開催場所アリーナへ行けば、ファン様がたが踊っている。
お土産にお祭りでよくあるヨーヨーを貰って大満足
踊り大会のあとはミニライブでニューシングルの曲を三曲すべて歌ってくれた、ありがとう!
感動したぜ!
憧れのジェームス小野田様もかなり笑わせてくれた。

{ながれ}
・司会登場
・シュークリームシュ登場
・踊り審査開始
・二人が選ぶ
・他の七人のメンバーが登場
・突然、メンバーみんなの早口言葉大会 お題は「生米、生バン、生シューク」である、
・選ばれた七人壇上へ
・メンバー全員で審査
・ジェームスが「ハッピー!米米の日」を連呼
・五人から選ばれたふたりを発表
・二人は小屋へ
・ライブ開始
新曲 「COME ON」
リメイク 「嗚呼!浪漫飛行
えらばれた二人(ほぼシューク2007)が壇上へ
新曲 「WE ARE MUSIC!」
演奏終了
・ボーナスコールを必死にするもかなわず。
続きはアルバムとツアーでだそうだ
・そして、メンバーが帰っていく
そのあと、会場にアルバムに入る予定の新曲「腐れ縁」が流れる、一年前のシングルの予告編で途中まで聞いたことがあるのだがその先も聞けたので感激
でまちをするが、無念の敗北
しかし、大変満足できた時間だった。

「ハッピー!米米の日」