東京のスペイン

今日は実写の三名様の展示品を見に行った 渋谷のタワーレコードとHMVのそれぞれ四階に展示してあるのだ!

だがしかし!大変な事が起きた!タワーレコードへ行ってみれば、「本日休館」 最悪だ 腹いせにガラスから中をのぞくと、店員が目の前に! そのよこには、クラウザーさんのふぃぎゅあが売っている。(そういえば、DMC筋少のコラぼTシャツがタワーレコードで売ってたらしいが、どんなのだろう?)
まあ、HMVでジャンボ(まんがでは”ふとし”)のハンバーガTシャツみれたからいいか。
八月のおわりに3名様の最終巻がでる、けど、いまもひそかに連載が続いているので最終ではないのでは?と思うのだが、最終巻できになるのは、そうけん美茶とコラぼしたまんがが入るのかということだ、マニアとしてはモノクロでもいいからのせてほしいなあ

そして、かえりにスペイン坂で米米CLUBのBON氏とMINAKO氏がラジオにゲスト出演するというので、みにいった。ポールダンスの話をしていた。ふたりを見る事が出来てかなり感激した。
もぎ氏も見たよ


では、また次回。