久しぶりです、2007

再開

 ついに八月ですカー、早い早い。 

「私的テレビ日記」

こないだ、筋肉少女帯がNHKのミュージックJAPANにでていて
ローリー氏と大槻氏の対談も流れた そこではじめて「すかんち」って逆さからよんじゃダメだとわかった。
パフィーは声があまり聞こえなかった。音に負けてた、ちょうせつできないのかな?
あと、時間が遅すぎるよ!POPJAMの頃はもうちょっと早かった気がする。
堤幸彦のすし王子をみた、トリックな感じがでててよい
あと、菊次郎とさきは本気で質が落ちた。なんで、塚本氏をずっと屋根にのせたままにするんだ!青年時代の話に移れ!いっそのこと「たけし」ってタイトルにして伝記ぽくやってもらいたい。殿の活躍をみたいね。ツービートももっと観たい。
今週のめちゃ池は総集編みたいあまり面白くなかった、あの人が映らないように編集がんばったね。懐かしいのもあった

「漫画よりまんが」
ワンピースの十周年記念本を買った、鳥山明との合作が載ったので即買い。前に知り合いにジャンプに載ったときのを見せてもらったのだが、こんなすごい合作はないよ、いまや、ワンピースもジャンプの看板だもんね、ドラゴンボールと合作なんて夢にも思わなかった、けど、十年って、わしも年取ったなー ワンピースは海賊にはまってた頃に海賊まんがだと書いてあったので買ったのだが、まさかこんなに長く連載するとは!尾田栄一郎氏は細かい絵とか珍獣とか合間合間のギャグがすきですね。 ガイモンさん懐かしい。 けど、尾田氏はすばらしいよ、海賊まんがはノートで書ききれないからジャンプに載るときにかこーって思っててたらしいからね。短編集も持ってるよ、ロマンスドーンね 神様がなんかする話おもしろいね。


「ゲームセンターは嵐ません」
ソフマップで680円でぱっくぴくすを買ってみた、この値段でかってよかった、むずかしい。気分転換にいいと思ったら、あまり、気軽に出来ない。みなさん、ぱっくぴくす!買いましょう!


「雑記」
今日は道端で、「まるいち描いてくダサーい」という熱心なファンに描いてあげました、久しぶりに描きました、道端でサインを求められるなんて、はじめてだったなー。なお、そのまるいちの全記録をまとめた「ウルトラ大全集」は580円で好評発売中です。なんと、発行部数一部突破!(インターねっとでは、購入できません。私に直接連絡してください。)


絶望した!!さようならみなさん!


お知らせ

ウルトラシリーズ連載再開します!

と、いうわけで、 ウルトラクラブ再結成です。 では、よろしく、お願いします。




またね!