うたばんに感動

昨日、TBSのうたばんを観る。久しぶりにサイコーだった。ゲストは米米CLUBとりんだりんだな夏木マリアロエヨーグルトな人だったのだが、一時間の中で四十分ぐらいは米米CLUBであった、奇跡だ!前回でたときは、すぐ終わってしまい残念であったが、今回は満足。オープニングは豪華な和風セットでの「御利益」で突然始まり カールスモーキー石井氏いじられまくりなトークの次は、フラッシュ金子氏の家の玄関のドアがうたばんチームに勝てばもらえるというものであったが、米米チームは負けた、残念。ドアぼろぼろででかわいそうだったのに。そして、罰ゲームもあり、カラオケで浪漫飛行を歌うというものをやらされていた、その浪漫飛行が流れながら終わった。米で始まり米で終わる、美しい!とにかくよかった。だが、カラオケで浪漫飛行の罰ゲームというが、確か「きみがいるだけで」がはやったときの頃のライブではきみがいるだけでが聴きたくてはじめてきてくれたお客の期待を裏切るためにカラオケできみがいるだけでを歌ったという情報を聞いたことがある。
他の番組にもでてほしいですなあ。あとジェームス様はいつ見てもワイルドでかっちょいいですなー

では、またお会いしましょう。