ウルトラZ解散!

morigane2007-06-23

突然ですみません、私のまんが、「ウルトラZ」の解散します。このページはウルトラZのために完全改装をして、ウルトラZの活動とそのほかをお届けするページでしたが、そのメインのウルトラZを解散するんですから大事件。
まあ、みなさんもお気づきの通り「限界」なんです。無理に引き伸ばすぐらいならやめようということになりました。
では、メンバーからのコメント
・まるいち
「あっ、終わるんだー、ありがとうね。みなさま、というわけでバイバイ」
・おじじ
「おい、わしの復帰作なのになんでおわんだよー」
・ゴミバ子
「麗しき罠第三部の製作あたりから、おわると思ってたんだよ。やっぱりね」
金閣寺マン銀閣寺マン
「それでも、京都はわれわれが守る!」

以上でシュ

解散活動はいたしません。これでおわりです。次回作でお会いいたしましょう。