日本を印度に?

昨日TVK古田新太氏の番組に大槻ケンヂ氏がでるというので見たのだが、アイドル論と思いがけぬすごい曲が聴けた
「日本蕎麦化計画」である。すごすぎる、なんだこの曲「日本印度化計画」の替え歌だが、レアな曲になったに違いない。
「にほんを、ソーバーにしてしまえ!」
意味わかりません。
にゃン何だ、是非CD化ですな。無理やり作らされたような曲でしたが、かなり気に入ったぜ!

ウルトラZ全集ですが、全部五円で印刷したとしても、かなりの値がかかるのです。しかし大量生産すると安くなると思いますが誰が買うんだか?まあ、私には一銭も入らないのでご安心を、紙代だけです。手元においておきたいというマニアの要望にこたえたのです。さすがに、本物をあげると痛いので、 


今日は筋少結成19周年らしいです。 うちのおじじは多分今年で9周年ぐらいですかね?まあ、記念におじじのソロ活動を何年ぶりかにさせてあげましょうかね。今はおじじにもたくさんの仲間が出来ましてね、まさか、またまんがを描くとは思っていませんでした。最初はほんの少しETのプリントの裏に落書きしたのであるが、まさか200回以上かくとは・・・

では、皆さん、さようなら。ウルトラZ新作を全力を尽くしてひねりますので、お楽しみに。