五分下がる

 おはこんばんちは、文字で楽しむエンターテイメント苦悩と戦いです。
昨日、スタジオの掃除を少ししました。サクラダファミリア状態のスタジオですが、どうにか活動しています。
ともコミ10周年企画ともコミ復活も好調な滑り出しでございます。これから先、もっと広い方面に公開していきたいというのもありますが、それは、夢でございます。
復活とはいえ、連載陣はわたしひとりでございます。オリジナルメンバーに連載を頼むのはきついものがありますし、まあ、これで良いのです。
ともコミはこれから先、地道に号を重ねる予定でございます。内容は、過去の作品からの再録と新作まんが「ゆめでもみてるのね?」の二部構成で大体10ページを目安に編集しております。再録の部分は印刷すると絵が汚いのですが、オール新作はきついですし、過去の作品も大事ですからね。ともコミをこれからもよろしくお願いします。
でも、見れない人の方が多いんですけどね。

新作情報
2008年奇跡と言われた、元あしがるメンバーのわたしが制作したCD「ONDOQ」ですが、このたび、リミックスアルバムとして2009年春に発表予定です。
もしかすると出ませんけど一応報告でした。

お詫び
感謝本3は発表延期とさせていただきました。よって、ウルトラZ完結編も延期です。無期限の延期です。
要するに、ウルトラZ今年も続けさせていただきます。

本日は以上です。
さらだ!