まじで!録音課長!!!

 ニューアルバムの録音が快調でございマミタス
今回から、新たな機材も加え、ますます、楽しく?なってきた楽曲制作ですが。
先日はリミックスアルバムと発表しましたが、リミックス以外にも新曲を入れたりと前作同様に、バラエティ豊かにしたいと思っております。
リミックスした曲たちは、おふざけ的な感じに作りました。
今のところ、声入りの曲はあまり入れないかもしれないです。なさけないからね
いったい、どんな感じになるのだろうか?まだまだわかりませんが、
録音は行っております。今回は無理せず昼間に録音をしております。多分これから先もそうします。
前作を超える勢いで作ってます。
薄っぺらい音ですが、お楽しみに!
PVも作りたいかも?
無理だね

では、またね