365日の区切りは繰り返す

 こんにちは
文章で楽しむウルトラエンターテイメント苦悩と戦いです。
2008ねんが終わり2009年が来ました
昨年は大変お世話になりました。
今年もわしとともにアフォなことしたりしましょう。
それにしても
2008年は激動でした。
ともコミの復刊も遂にしましたしウルトラについてはまだご茶ごちゃしてはっきりしてないですけど
ともコミの復刊は不定期刊行という事でこれから先よほどの事がなければ辞めません。
そもそも、復刊とはいうものの休刊や廃刊という正式な発表は無かったのですから、新刊というのが正しいのでしょうが、あまりにも間が空きすぎました。
誰も知らない雑誌ではありますがよろしくお願いします。夢は全国区ですえ?
というわけで本日の報告は終了です。
それではさようなら
さらだ!
今年もよろしくね!
以上Take2でした。
うそ
moriganeで下。
今度こそ
サラダ!