脱カレー宣言

 みなさま、お久しぶりです。
先週、更新したはずが、消えてらしくて
雷句氏のこととワンピース最新刊は面白かったという話を書いたんですがね、三行ぐらい

つい先週から、スタジオ内の本棚の掃除をしていたのだが、かなりヤバかった、たまには入れ替えねばですな。
数々の作品を作ってきているスタジオ、綺麗にしときたいものですな

では、ウルトラZ最新作情報を伝えます。
頭の中ではかなり完成してきています。あとは形にするだけ、
感謝本みたいな感じにしようと思います。五円コピー探してさ
タイトルは
「友友コミック10周年記念特別刊行ありがとうウルトラZまたあえて嬉しいよ、これからもよろしくお願いします。(仮称)」
です
いかがでしょうか
期待できますよね
オール新作です。
予定ではウルトラZ、ボーリングマン、ウルトラ少女まんが
が載る予定
後ろの2個は不安
ネタを日々探さねば
全盛期が懐かしいですなあ
一年以上前ですか?
あのコロが一番よかったですよね?
すぐ見せられたし
おもえば、ながいこと一緒のとこに通い続けてさ
まあ、後へはどうやったって戻れませんがね
話はそれましたが
新刊をお楽しみに。
今年中に必ず!

次回もお楽しみに