ぱつんぱつん

 わしのCD聴いたから書きたくなったよのコーナー

 魂の久しぶりのアルバム「ぱつんぱつん」すごくいい
個人的には、破壊、暴動、バイトくんのこんとガキきたかった。
ファーストアルバムより明らかに音楽になっていてすごい
けど、TMCの迫力には劣りますね。
荒ぶる日本の魂たちが今のところ最高に好きです。最初に聴いたアルバムでした。東北の魂は凄すぎる
まあ、まいこはーーーーーーーーーーーーーーんの曲もはいってます、少しひねくれたかたちで、、、、
そこがいい!!売るためじゃなく、面白さの追求ですよ!
CKBのけんさんもさんかしててかっちょいいよ
ぱつんぱつん
とても買いにくい、ジャケットもすてきやね


伝言メモのコーナー
そろそろ、セカンドアルバムに取りかかりたいものだね。
けど、なにかと面倒くてね。
ウルトラの新作も作るとかほざいてたもんね
いやあ、自分をあまり追いつめるんじゃないよ
ぼっちゃん。


まったねー
さらだ!!