ロックなマンスがムーン

 おおおひさああしぶりです。
あらま、あんたも来てくれたんですか、
ありがとうございますー
こんなに遠いとこまでわざわざ

てなわけで、いつのまにやら六月です。
あいかわらず、出費がおおいです。
これだから、我々みたいな人間は大変だすね

それでは、近況を少しばかり
なんやら、連載場所の定まらない「ウルトラシリーズ」ですが、ネット版を準備しつつ、紙版も復活させようかと思います。実は既に、4、5本案が浮かんだのでザざっとメモしてあります。少し手直しをして、冊子みたいなのを作りたいですね。
実現するかはわからんけども、
しかし、やりたい事がたくさんあるね。まんが、CD、映画
思ってるだけで全然やらない、気ずけば違う事をしていたりと。

そして、なんと言っても
今年は
わしの創刊した雑誌
「友友コミック」
が10周年なんですね〜
ここをみているひとで読んだ事ある人はあまりいないでしょう。
いいようにいえば
リスペクトマガジン
悪く言えば
まねっこマガジン
まだ、十年
もう、十年
これから先
最新号は出るのか?
再進号ですかね?
このページも何年ですか?二年?三年?わかんないけど。

では、また
今度はなんか面白い話書きたいなあ。
またね