オスシリング。

 一年ぶりぐらいにイトウさんを観る機会がオトづれた「牛の内蔵ツアー」以来だと思う。
今回の会場は秋葉原石丸電気ソフト2でした。
石丸電気なんてCMしか観た事なかったんじゃなないかな?
あのCMのうたは印象的?だよね
レコ発イベントとしてこれからまわるなかのひとつ。行けるのが秋葉原しかないからひとつしかさんかしないけど
三人でたのだが

渡部裕也
伊藤多賀之
成田昭次

イトウさんしかしらないよ〜
けど、久しぶりに観れてよかった〜

<セットリスト>
ペチャパイ
生活の知恵
不協和音
人間さん
必要のない君へ
青のり

人間さんはひとりバージョンレアかも?本当は会場にかんなさんも来ていたそうだが、「やだ」っていわれたらしい。本人も言っていたし、僕もおもっていたんだが「みんなのうた」にいれるべきだと思うほどの曲。
是非次はワンマンライブやってほしいなあ。





そういえば、昨日「コロコロ伝説」最終巻を購入 長い一年でした。オバQの再録がなんといってもうれしかった。
全号予約で買ってたからドラQの人形がもらえたのも嬉しかった。
しかし、なんといっても今号はほぼ全部のタイトル知ってる。
まだよんでないんだけどね

では、みなさま
サラダ!