ええ、まじですかい うどんですかい?

 かなりの人が注目しているであろう「スマッシュブラザーズZ」じゃなくて「スマッシュブラザーズX」が発意延期だそうだ。
知ってましたか?せり
非ジョーに残念ですよね。
新機能もたくさんあるみたいだし、大変なんだろうね。
前作からもう6ねんぐらいですかね/
DXの次はXですか、ひとつ欠けたみたいなかんじですなあ
海外版はDOJOらしいですが、、、
海外ではまだマザー3が出てないという情報もありまして、3の主人公でるけど、多分海外ではあまり使ウ人がいないんじゃないかと余計な心配をしております。
以上、がんばれさくらいさんのコーナーでした。


それでは、久しぶりのうるとら情報
天からネタが降ってくるのを待っています。



では、皆様また次回お会いしましょう。