250回

 四マスまんがの「ウルトラZ」が250回を超えました!
おめでとーれ!

ドーデも言いですが、明日、年取ります。 ちなみに8日はジェームス小野田様の誕生の日らしい。筋肉ダンスDEマッチョチョ!

またね


緊急企画
「俺だったら、こんなジャンプSQ
本当のまんがだとか、豪華作家陣といいつつ、わたしが知っているのは、A先生と他数名だけ、なので、私の考える「ジャンプSQ」よかったら、皆さんもまねしてみてね。微妙なきかくだけど。。。。

私的ジャンプSQ作家陣リスト (敬称略)
藤子不二雄A
鳥山明
赤塚不二夫
尾田栄一郎
しりあがり寿
水木しげる
松本零士
・かみやたかひろ
秋本治
さくらももこ
浦沢直樹
横内なおき
大槻ケンヂ
カールスモーキー石井
いがらしみきお
鈴木伸一
やなせたかし
で、どうでしょう?最強でしょ。こんな雑誌あったら絶対毎号買うのに。。。