コンポコ

 こんな、番組が観たいのコーナー
ダンディ坂野猫ひろしと小島よしおの深夜番組がみたい
トークとコントで構成された30分番組である。
ほらほらーみたいでしょ
僕は見たいよ。
最強な番組だ。

THE 笑 のコーナー

最近、笑う犬みたいな番組がなくて寂しい、はねるのトビラはなんか趣旨変わったし、ワンナイは終わるし。
あっ、全部フジテレビじゃん、、、、、

あと、大物になるにつれて、ネタをやめるのはやめてほしい。たまに、やってくれる人もいるが、、、
だから、お正月に一日中ネタやる番組あるけど、あの最後の方は、見ものだよね。大物でまくり、
あと最近、ウッチャンナンチャンが二人で出ている番組を二回も見てびっくり!めずらすいー



では、さいなら。