ともコミ20周年企画!さあ!どうする!

 なんか、
2018年への加速度をあげてしまった

この企画

やっぱり
売れたい
このわたし


20周年企画ばんばん
やるぞ


とりあえず
年内に
ロゴ

ある程度のプランを立てます。


いま
考えてるのは
もちろん


ともコミ本誌


これは
大事

とりあえず
12冊つくる
のは目標
なんだけど
テーマとか
きめて
やりたいなと
おもってんだわ。

まんがと詩を中心に
していく


12冊で連作もやりたい
とにかく
やるしかない。


毎月1冊つくれたら最高だ。


時間と予算と才能がないから
きびしんだー


いいものにしたいよ

でー
ちょっと
ゲストの方もオファーして一緒になにかしらやると思います。


ちょいと本格派な感じのを今回はやりたいんだ


で、
未発表になってしまっている
幻の音源を公開しますよ

テクノユニット モチーフ が 数年前 1stシングルとして発売する予定だった作品が
あるんですが、それを当初の構想どおりに完成させて公開したいともいます。
志半ばで自然消滅してしまい、心残りなユニット。


ソロで製作していたアルバム「愛・地球吐く」をもう、だしちゃう
これ、なんか気に入らなくて、お蔵にしたんだわ。
もう5年くらい寝かしてる。環境についての曲が入ってる。


寝惚眼の「NEMUTASO」も再発というか
消されてしまっているので
これを埋もれさせたくないから
リニューアル公開


ここら辺はやる予定
半分できてるようなもんだからね


今後もいろいろ
考えていくよ

完全新作な音源も作る予定。


お楽しみに。