MUBOU

 無謀にも
ともコミ20周年を祝した
企画を組みたいと思ってます。


それは
来たる
2018年からスタートする予定です。

そう、
1998年12月ごろ
創刊されたとされる
ともともコミックが
20周年に突入するのです。


実働何年なんだと
いわれそうですが

俺の生き様が
ともともコミックでもあるのです。

創刊した時から
それは
続いてるといことだ。


おれは
生けるコミック雑誌
でありたい

だから

ばかやって
ばかいいつづけるよ。




予定してる企画



・ともともコミック20周年エディション(紙版)
毎月1冊刊行予定。全12巻。
電子も作成するかも(時代の流れなんで)
ワンマン雑誌の可能性ありですが
ゲストありにもしたい。
12は無理でも1冊は出ると思います。


・プチプチレコーズ新作祭 祝ともコミ20周年
新作音源を出したい。

シングル2枚
アルバム1枚
復刻アルバム1枚(これはかつてだそうとしてたソロのやつ)
コンプリートオンドク(過去作の羅列をつくりたいといつも言ってる)
モチーフのシングル(活動開始寸前で凍結させてしまったあのテクノバンドです。)


・ともコミ20周年記念博覧会
これは多分
無理かな
やるなら12月とか作品がでそろったときが理想ですがね。
無理だね


アンドモア!



とりあえず、
ここら辺をやっていきたいんですわ

準備期間に突入。


ほぼ実現しないですがお楽しみに。