音雑宣言。

 音源作品のユニットの一つに区切りをつけてしまい。
これからが再スタートです。

さて、簡単にしょぼい音源作品制作活動を振り返ろう。

一期 カセット時代
謎のまんが朗読カセットの制作
ゴローンバクダンズ 「バクちゃんが来た」の制作
ビーチョルズ 「あの日のラジオのバカ」 の制作

二期 PC導入  音毒時代
あしがる音楽隊 結成そして、解散
ソロプロジェクトにてあしがるにて制作予定だったものを吐き出す
「ONDOQ」「九曲シングル」「無電波放送」「ひみつの無電波放送」「DASA COOL」「歌詞点歩」等の制作をおこなう

DJ木鳥もこの時期より

三期 itozzzプロデュース 音毒x音楽時代 
寝惚眼 結成
3作のシングル、1作のアルバムをYouTubeでリリース。

モチーフ 結成

寝惚眼 活動終了独断宣言により解散。


そして、
これから

音雑という
のをキーワードに活動していこうとおもう。

自分は全然まともな作曲ができない
かんかくで
やってる
ようは
雑だ
雑な音
音雑
なんじゃないかなって
最近おもった

とりあえず
シングルをつくりたい。
最近、シングルが好きだということが
わかった。

4曲入りくらいのシングルが
すごく好き。
ループにもちょうど良いし
飽きないよなと
思ってるよ。



プチプチレコーズ
から
近日だしたいもの



モチーフ
最初で最後のシングル
ファーストラストシングル
「空手&馬鹿&凡」
1 スリル博士
2 シェー教
3 火事と藁と一揆と。
4 来るべき世界
ボーナストラック
5 来るべき世界(ノンノン雑音エディション)
6 来るべき世界(DJ木鳥 よんでる もんでる おののいてる MIX)
7 モチーフのつぎはぎ

の予定。
タイトルは全て仮題です。


これの他にシングル出す。



ともコミ出版部出したいもの。

なんか
まんがで行きたいですね。

ツイッター
#ともともコミックも
やってますので
チェックしてくださいね。



イベント部

やりたいことたくさんある。
時間と予算があれば。(モンタナ)


なんか一度やりたいね。
よければ何度も。





それでは
新情報は
こちらに随時
載せて行きます。


よろしくロッケンロール