世の中は動き続けている。

この記事をハイスタの新譜を聴きながら書いている。

復活してから
DVDのリリースはあったものの
新曲はでていなかったし

おそらく、だすつもりのない復活なのだろうな

おもっていた。

過去を大事にするパターンかと。

しかし、それは
多いに謝りたい。

新曲の歌詞にもでてくるから
よんでほしい。

要は現在進行形
とい

ことだ。


もう12月にもシングル決まっているんだから
これから
もリリースはあるんだろうな

もう
俺達は
ラブイズバトルフィールド
を過去の物にして

アナザースタティングライン

たって
そこを
走ってんだぜ。


告知無しのリリースも粋。

できれば
ネットとかで知りたくなかった。
おれはでたらしいという
メールをもらってしまった。
まあ、結果的にすぐ買いにいけた
わけだが、
昨日は色々と他のCDも買う予定だったので
必然と知る事になったであろう。


これだけの
大物なら
宣伝費無しでも
一気に世界中に情報がいくんだからな。
すごい。


最初に発見した奴
ゼッッてええ興奮して倒れたと思うよ。

どうしようもない
高鳴り

いいいなああ
体感したかった。



とはいえ、
まだまだ、これからが楽しみですな。







で、
おいらの
話。


Twitterマガジン
こっそりと
スタートしております。
現在試験運用中ですので
まだ、完全創刊ではありませんが
少しだけ絵とかあげてます。

アイコンもちゃんとしたのにかえる予定。

お楽しみに。

さがしてください。




今後の活動としては



#ともともコミック

更新していくことがメインになる予定。


現在、新音源も準備中。
何曲か詞だけあり。

モチーフの
シングルは
ちょっと
まってて。
返事してないけど
メンバーより
完成?音源があるとのことなので
送られてきてから
にします。
ちなみに、私のほうにも完成音源が有ります。
どういうこっちゃ。
まあ、
この
シングルが
モチーフ最初で最後のリリースの予定。
4曲は入れたいんです。
ただ、そんなに
ないというか1曲しか出来てない。
どうにかしますので。


あと、あれもやるやる詐欺してますねえ
過去音源のコンプリートシリーズ

耳六の公式サイトにのってるけど
準備中になっている
カセットテープたちです。

ゴローンばくだんズ 「バクちゃんが来た」
「朗読浪漫」
「朗読浪漫2」
ビーチョルズ「あの日のラジオのバカ」

ここら辺ですね。
15年くらい前でしょうかねもっと前かも。
カセット作るのにハマってたんです。
録るのがたのしかったのかな。
曲っぽいのはあまり
ないと記憶してますが、
なにぶん自分でもぜんぜんききかえしてないんでね
四枚組ですかね。
「耳六スタジオ 初期音源作品集」
とでもしましょうか。

あと、あれだね
「ONDOQ」
「無電波放送」
「DASACOOL」
「歌詞点歩」
を再発。

そして、
幻と化した
「愛・地球吐く」
の公開を急ぎたいものだ。

ジャケットとかもリニューアルしたいなあ.
ちゃんとジャケットが有ったのは
ONDOQだけ
なんだよねえ。


つくりたいなあ
CD。

あ、
あの名盤?
「NEMTASSO」
も忘れないでね。
すごい
すきというか
やっと
音楽っぽいのになった

っていう達成感が
あった。
それの前のシングルも
凄くこだわってたからね
ぜひ
シングル三枚きいてからアルバムに聴いてください。

セカンドの
「MUNETASSO」

間に
2人のソロ盤

それを合体させた
サードアルバム


計画していました。
寝惚眼
という
バンドです。

NE BOKE MANAKO
に改名しよっかな

SEKAI NO OWARI

せかおわ

ねぼまな

ねぼぼぼまなまな


今後のリリースは未定ですが。

これからも
げりら的に。
生きます。

それでは!


おまけ
プチプチレコーズ所属アーティスト一覧

ゴローンばくだんズ
ビーチョルズ
あしがる音楽隊
茶の湯マスターズ
SAY KET SAY
寝惚眼
CMs
DJ木鳥
モチーフ
ともコミペーパーバンド
安藤モア
ハワイアンブラザーズ

など
おそらくこのくらい。