めちゃめちゃ生けてる

 ついに、極楽とんぼがテレビの前でそろう日がきた。
すがたをけしてから
幾度となく、復活の噂が絶えなかった。
あれから10年

いろいろな
裏事情もあり

本当の本当のことは言えないらしい
が、
めちゃイケ
らしい
感じでよかったんじゃないかな。
ちょっと前半のほう見れてないんだけど
後半のパチンコ屋の営業のとこからみたけど

笑えるとこもあったし

うるっとしそうなとこもあった


加藤浩次の相方不在の10年間。
山本のコトを
ネタにしてわすれさせないように
ずっと
ちょいちょいはさんできた。


スッキリもめちゃイケ
10年つづいててよかったなあとも
思う。


このせっかくのチャンス
本人の口から謝る事が出来るのに
なんだか
味気ない謝罪であったのは
残念であった。
ここで、好感度をあげなきゃだめだろと
みてておもったよ。
ただ
すみませんでした
しかないから
もうひとことふたこと欲しいとこだよね。
また、ここで、なんだろ
甘く見てるとかおもわれたらもったいないじゃない。

まあ、自分がそれできるかわかんないけど。

とにかく、良かったと思うよ

なんやかんや
ネットみてたらかいてあったけどさ
否定的なの
あ、そんなのよまなきゃいんだけどさ
きになっちゃうのよ。

加藤の人気が落ちるとか
書いてる人もいたけど
そうは思わない。
単独とコンビじゃ
違うと思うよ。

人気が落ちるなら
10年前におちてんじゃねーのかって。

逆に上がるよ。

馬鹿とこんなにもバカやりてえんだなと
思った。


極楽とんぼの懺悔ツアー企画しているらしいし、
全国謝って回ってレギュラーに帰ってきてほしいもんだよね。
秋っていってたから
来年くらいにもどれるといいですねえ。
色々大変だったと思う。
良い仲間と番組をもっててよかったですなあ。


極楽とんぼの新しいスタート
おめでとうございます。