残された時間はどんくらい?

 
なんだか、
今年も耳六スタジオはほとんど活動をしていない感じがしております。


そんなことは無いんですがね。
四ヶ月連続YouTubeリリースしましたし。

それくらいか。

ほとんど、描いてないしな。

耳六スタジオとして
精進していきたいな。

とりあえず、もっと絵を描くよ。
音もつくりたんだけどな。
どっちもへたくそなんだわ。
前から気づいてたけど。


いろいろ見たりして勉強の日々です。



年内は活動ほぼゼロと思って頂いて構いません。

今後の予定

2016年
なにかしらでもっと絵をアップしてく
それ目標。

久しぶりにグッズをつくりたい。
目標。


CDもつくる。
目標。



全然お知らせないんだな。
新作のお知らせしたいものですね。
他人事か。


今年は寝惚眼の年でしたね。
それしかねええ。
なかなか
面白くこだわってやれたと思いますよ。

CD盤もリリースしますかねえ。
ジャケットとかかいてね。


がんばろ。
売れるぞ!