耳六新プロジェクト始動!

1がつから四月まで
リリースをコンスタントに続けた「寝惚眼」
今後も目が離せない2人組なのですが、

新プロジェクトを企画しました。
寝惚眼はitozzz氏の企画としてたちあがりました。
(大分、耳六助氏が口出ししてましたけど。)
そこから
オーディションをかさね
あの2人に決定しました。

今回は、
耳六スタジオから
ニューユニットを立ち上げております。
名前はのちのち発表しますが
新しいのやります。
年内になにかしらとどけられるかな。
それは出来上がり次第ですが。
時代の流れにのっとりYouTubeにてリリースを行います。


で、
そのゆにっととは別に
耳六では
新作のウルトラZを公開していきたいと
おもってます。
ゴールデンの第二部と第三部ですね
じつはもう
その後の話も途中まで書いてるんです。
でも、そろそろ
ウルトラZ以外もやりたいなとも思ってます。


他にもやりたいことがたくさんあるから
やれたらやります。



自分を信じる事から始めましょう。
ぐっばい!