プチプチレコーズ2015始動。

 超インディーズレーベル(自主制作)プチプチレコーズよりお知らせ
来る!2015年

待望のニューバンド
寝惚眼 起動!

顔合わせほぼゼロ

レコーディング採用!
これが!
現代人だ!
インターネットバンザイ!



メンバー
レム睡眠 枕ノ介(声、指示書)
ノンレム睡眠 布団衛門 (音)



2015年
耳六スタジオ第一弾作品になるベク
寝惚眼の音源がついに解禁されます!

じわじわと

待望の
ファーストシングル
は1月
トゥルースリーパー
二曲入り。
YouTubeにて公開予定


セカンドシングル
は2月
「恋は睡眠薬まかせ」
二曲入り
YouTubeにて公開


サードシングル
は3月
「眠ったら死ぬ」
二曲入り
YouTubeにて公開


そして
4月
シングル収録全曲を
ニューアレンジで収録
した
ファーストアルバム
「NEMUTASSO」
が発売されます!
YouTubeでも公開

収録予定曲(仮タイトル含む)

オープニング ねむたっその夜明け
嫌だね
東方見聞ROCK
寿司屋の娘
ポテトヘッダーズ
ピアノマン
宗教 ppm ver3
ミレニアムイェン
犯罪者予備軍に生まれて
バグ氏、僕
りんごのうたDX
ピカルパッチン
クレームの嵐
エンディング ねぼけまなこの終焉

ボーナストラック!
ミミトーーク2015(CD版のみ収録予定)
DJ木鳥のデラックスリミックス


といった豪華?な予定で
すすめています
半分位できてます!


さらに
5月
裏ファーストアルバム
「MUNETASSO」
YouTubeで公開

これは
NEMUTASSO
をもとにして作ったインストを収録予定
どんな感じになるかまだ、わかってません。




6月以降
寝惚眼は多分もうアルバムは作りません!
今後は録って出し
YouTube
にて公開していきます。
出したい曲を思ったときに。


というわけで
ざっと
予定です。
これで
上手くいけば良いですね。


その他
ニューユニット
「ともコミペーパーバンド」
が結成されました。
https://www.youtube.com/watch?v=RQd5_5yfsS0
これです。
「ともコミ15周年のうた」
去年でるはずだった
15周年企画の一環です。
15周年で復活するよていだった15冊のともコミ、出なくてごめんなさい。
まあ、不定期に刊行は続きます。
で、この曲は
15周年記念本の付録になる予定でした。
当初は音はついていなかったんですが
つけてもらいました。

これから
動き出す耳六スタジオ2015の企画もたくさんあるので
宜しくおねがします。
たくさん企画倒れしますがお楽しみに!