耳六の陽は昇る

 ユニクロさんの
あの
Tシャツのデザインできる奴が
なかなか
おもしろい

注文はしていないが
つくって画像だけ楽しんでる
顔本のほうに
遊びで
あげてみたんだが
数人から反応がありうれしい限りです。

絵葉書百戦の絵を流用してるんだが
なかなか
いいよねえ


俺の作品にほれぼれしちゃった
あの頃の俺
さえてたなあ
夢有ったなあ。

とおもえる
今じゃ
描けない気もするが
そんなっこったないだろうな。

やればできるだろうとかおもってる。


そして、
こっそり
たしか
未公開の
金爆勝手にジャケット
のデザインも
Tシャツにしている

あれは
初期のシングルには
ジャケットが入ってないで
カードが二枚はいってるだけだから
勝手に考えて作ったやつなの。
曲のイメージでかいた

五枚あるんだが
なぜか六枚かいてる
しかも
意味がわからない。

なんだろうな
記憶にない
ANN
での発言から
かいたのかなああ
牛乳たらした子と若葉マークとキリショー
なんだったかなあ
おもいだせない、
まあ、
いいか。


とりあえず
今日も
耳六な世界を空想している。。