ついったーち

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
年マチュ記念更新ありませんでしたね。(てめえがかかねえからだろ)
大体描くんだけどね
なかったね
なんかずっとテレビ観てたみたい(紅白に夢中で書く気もなかったんだろ)
今年はあるといいね。
もう
今年もオワリが始まりました
未来なんってすぐ
なんだよな
ははは

耳六スタジオでは
新作の準備で動いています。

そして、今年こそは
耳六スタジオとして
大きく動いていけたらと思っているのですが
謎の副業がぼくを邪魔するのでどうかなああ(いや、無理して頑張れよ、死ぬ気でゴーだろ)
でも、
わしの
作品を好きになってもらいたいという気持ちは
溢れているよ。

そして、
あれですね
残念ながら
2013年。
音源作品またも出ませんでした。
2014年期待してください。
つくってます。
シンングル切ってもいいんだが
どうなるかわかりません(未発表の2012のやつとかライブ盤だせよ。3枚はだせるぞ)


ともコミ15周年企画も続々出てきますので
お楽しみに。(おまえ、15年も15周年企画にかけたらおこるからな。そしたら30周年だぞ。10周年に4年くらいかけたからな。わからんぞ)


というわけで
お久しぶりでは有りましたが
今回はここまで

みなさま
今年も耳六スタジオで楽しんで頂けたらと思います(おめえ、絶対なんかやれよ、副業のせいにすんなよ、やれよ。ってことでよろしく!)