itozzz The best 1990-2013 海賊版

 どうも、耳六スタジオの音源部門のプチプチレコード広報部です。
先日、お伝えしたとおり、itozzz氏のZaZaZa RECORDS様より
「itozzz The best 1990-2013 」
が出ました。9曲あるのですが
その内
リターントウ二千円札
コロンブス

過去の耳六音源がカバーされております。
当時の自分が何をおもって作ったのかまったくわからないような作品が
生まれ変わりました。

そして、
そのほか
オリジナルとカバーが入っていますよ。

私は自分のカバー以外では
ポテトチップスという曲がおすすめですよ。

で、
耳六スタジオ本部でもこのCDを販売していく
ことになりました。

本家との違いを付けなくてはということで、
仕様が異なるものをつくります。
マニアの方はどっちもそろえてもらいたい物ですね。

プチプチレコーズ版の予定では
DJ木鳥によるリミックスとDJミックス収録
更にTMOやら、ハワイアンブラザーズ、安藤モア
などのプチプチアーティストが参加するとかしないとか。
本家は豪華プラスチックケース仕様なのですが
プチプチは毎度の紙ケースで行くようです
さらに、本家は歌詞カードが冊子でついてますが
プチプチでは毎度おなじみ紙ペラ一枚の予定です。

完成次第発表します。
お楽しみに。