耳六会議

 耳六スタジオの方針が固まりだしております。
どうなる?耳六!

で、
うれしいい
お知らせです。

ともともコミック15周年記念企画
ともコミ初の上下巻同時刊行

ウルトラZゴールデンを一挙掲載いたします。
上巻には激動の第二部
下巻には終焉の第三部

シリーズ完結を一気に
見届けられる!

しかーし、
わすれてはいけないぞ
ゴールデン第二部はまくのうちコミックで連載開始という事を
いっていたので、
第三部に続く
エピローグを掲載してお茶を濁させて頂きます。

ゴールデンは当初の予定ではとっくに完結している
はずでした。
ねりねり日記という新作を
掲載したせいで
なかなか
のる枠が無かったわけですねえ。
2012年には大半の話が完成していました。
一部今年になり書いたのですが、
少し古さも有るかも
ですが
全然古くもない内容になっていると思います。

ウルトラZというへんてこなまんがは
あれよあれよと
続編続編で
ここまで続いてます。
既に最終回にあたる
部分「麗しき罠第三部」は発表済みで
話的にはオチがついているにもかかわらず
その合間「ゴールデンタイム」を
書いているわけです。
今回の二部三部で
ゴールデンは終わります。
つぎのウルトラZ

何でしょうか?
実は
これもまた
書けているのです。
ずうううっと未発表になっている
「ウルトラDEAD」という作品があります。
これは最終回麗しき罠第三部の後日談
となっています。
そう、最終回の先が存在するのです。
ご存知のとおり?
人間1はゴミバ子に最終的に殺されてしまいます。
そこから
オバケとなって
暴れ回るという
ないようです
ウルトラファンなら懐かしい意外なキャラクターもついに
本筋に絡んできます
これは目が離せませんね
といいつつも
これは発表するかは
わかりません

ウルトラZシルバー
っていうやつも考えています。
老いがテーマになる
かと。

とりあえず、ゴールデンかきます!
全三部で100本になるのでいす!
久しぶりに三桁!

これは
大変です。
年内もしくは新年にお届け。

15種類の新作は
一体いつ全部そろうのか!
そして
15種類をおさめたプレミアムボックスは発売されるのか?
謎がのこりつつも
制作に移りたいと思います。


そして、耳六ニュースとしましては
ウォールペイントのプロヂューサーとして
も大活躍な
itozzz氏

ファーストベストアルバムを発表されました。
耳六スタジオではそのCDを入手!
海賊版として耳六本部からも生産していく予定です。
もしかしたら、いろいろオマケ的な本部オリジナルなボーナストラックも勝手につくかもしれません。
本家が欲しい方は是非
ご本人に発注をお願いします。

いろいろと
有りますが
とにかく
突き進みます。
みんなで
耳六を好きになってね。