あの女。

 しまんこせんせいの「あの女」
読み終える。

わしにしては
早い方。

するする
読んでしまったわ。

あの女

凄いね

笑えるような
恐怖のような

そんな本だった。






===============週刊クノタタ通信=================
みんなお元気?
本文とは関係なく
耳六スタッフの書く
クノタタ通信だよ。
何回目かは
わすれました。

現在
耳六スタジオでは
最新音源集
「ザ・未収録(仮)」
を鋭意製作中です。
3部作を終えたmorigane
のおくる
最新作。
毎年春頃お届けしている
雑音が今年もどうやら
少しおくれて
登場します。
トラック数も
当初シングルとして告知してましたが
いつのまにか
アルバムになってしまいそうです。
パソコン内秘蔵音源5トラック+新曲+新録
で構成されています。


そして!
まんがも制作しますよ
「ウルトラF(ファミリー)」
構想しかなかった
ファミリーをメインテーマにもってくる
作品。
人間1の
隠された真実?
それとも
ついに
別キャラクターが
久しぶりに登場するのか?


さらに
新告知。
かつて
一部でのみこうかいしたまんが
「ウルトラDEAD」

近い将来
手軽に読める様に
します。
これは
人間1の死後の世界を描いたもの。
横書きの英国?スタイルでかかれた
4ますまんが。
ウルトラ4コマ初期に出てきた
こうぼうちゃん
も大活躍してます。
一部修正と新作を加える可能性もあるよん。


そして、
最後に
現在
このページでは
「不思議学級=クノタタ版=」の
連載がスタートしています
不定期小説です。
これも長いこと
構想だけあった
もの。
ただ、
漠然としたイメージ過ぎて
2回目を書く気になれない。
でも、無理矢理描いてしまいます。
このクノタタ版というの

理由があります。
後に
他のバージョンをつくります。
おそらく絵本に組み替える
もっとほんわかした漠然的な物語にかえて。
しかし、
文章がへたくそ。


と、
こんな感じで
クノタタ通信

おおくりしました。
今後も
よろしくおねがいします。
耳六スタジオ本館も是非、アクセスお願いします。
多分、たのしいので是非。