雨の西麻布ではありません。

録音完了。
大半の録音が
完了しました。
あとは
味付け
くらいですかね。

夜から
第二スタジオ入りする予定でしたが
突然の雨だったので
急遽
第一スタジオで
録ってみました
原点回帰
ですね。


ファーストは
第一スタジオで深夜3日連続で
つくり
あげた
作品です。



今回のアルバムは
当初からあった曲
「おらのはたけは無農薬」

中心となり
植物や
地球に関する
曲を
いくつか
作っていきました。


先日公開した
リストより
少し増えています。

もしかすると
もっと
増えるかもです


結局
シングルは
また
次の機会に
なりましたが
アルバムの方がいいよね?

まあ、
どっちもいらないですが。


というわけで、
味付けが
おわったら


発表形式と
曲目の発表をします。


もう少し時間かかります。

年内完成予定!