特報!ニューシングル発表中止!

 はじめに、お詫び。
当初、2012年春の新作として発表予定としておりました
企画盤シングル「音毒未収録集(仮)」は中止させていただきます。
楽しみにしていただいた方には(まあ、いないとは思いますが)大変
申し訳なく思っております。
ここにお詫び申し上げます。


さて、
次に。

ニューアルバム発表のお知らせ。
年内に音毒最新作となる
「生ける花(仮)」
が発表することになりました。
当初、制作困難のため、未収録音源シングルでお茶を濁すと発表しました。
秘蔵音源達は、どれも新曲。未収録で当然じゃないか。
ということになり、いっそ、アルバム作れ!
となりました。
全20トラックの予定で普段より少なめではありますが
当初よりも5倍のボリュームでお届けします!
やったね!
現在絶賛録音中!!


「生ける花、飲めるお茶(仮)」
収録予定曲リスト
・オープニング〜生命〜
コロンブス=大地編=
・おらの畑は無農薬(デモ)
・大地の消命
・イモホリーヌ
・雨が僕らを包んでも(アルバムミックス)
・空中小説1
・恋のドキドキ三角形(デモ)
・散る花によせて
・ゴミザクラ
椿油三重労
・海君2
・町田のマーチ
・好切符
・海辺のカッフェーなんかより、君のコッフィーを飲みたいお昼ドキ(NEWアレンジ)
・フルL
・ライト ナイト ライト
・りんごの歌スペサル2012~kimi ni todoke oishisa mix~
・エンディング〜愛・恥球吐〜

and more!
予定ですのでタイトル変更や曲数の変動が有ります。
ご了承ください。


今回の構成は
未収録秘蔵音源プラス新曲プラス新録
の三本柱で
作られています。
シングル3枚を抱き合わせにしたような
そんな感じです。
「秘蔵盤」「新人盤」「新生盤」
とでもいいましょうか。

しかし、
その3ジャンルはブレンドして
ばらつかせています。
そこには
一つのテーマが完成したのです。

今回は延期というか遅延で
発表が遅れているとおもうので
少し
色んなことをばらしてます。

とりあえず、
完成したら何もかもわかります。


それでは、お楽しみに。