話題の最新作スキャン。

 絵本を取り込んでいました。
「大仏のススメ!」です。
すすめ大仏くんと発表していましたが
改題しました。
当初はこちらにする予定でしたが、
諸事情で変更していました。


いまのところ、
最後に描いた作品かな。
物語としては。

今回はカラー版で収録いたします。
作品の掲載は
「耳六スタジオ」にておこないます。
現在、作業途中です、
お楽しみに。

無理に読まなくていいですから安心してください。
文字割りと多いかなとおもうので。
横書きの文章を長く読むのって日本人には疲れるんじゃない
かな

おもっているので。
むりなさらずに。


さて、
他には、
プロモーションカードを書きました。
「耳六スタジオ」のアドレスが書いてある
カードです。

近日、都内某所で配布する
スペシャルカードの裏面にも印刷しています。
プリンターの
問題で
モノクロでつくりました。
少し、味気ないですが。


そちらの
デザインも近日、
スタジオの展示ルームに掲載いたします。

今後、
ネット探偵巡

掲載もひかえておりますので。
おたのしみに。

昨年末につくった
「砂の打つ話」
「ネット探偵巡」
「大仏のススメ」
三作品が
もうすぐ
全掲載となりますのでね。
おたのしみにね。

今後の活動も
順次
発表!