実は寝てない。

 いやあ、今日はいろいろ
ありましたわ。

夜から朝まで音のなる個室で
なんだか
よくわかんない
うた

たくさんききましたよ。

まあ、
自分だって
そう
思われているだろうね。


結局
あれも
個人作業だべ。


しっかしまああ
しらない
しらない。
一応
いろんなとこに
アンテナ貼ってん
だけどね。

深夜アニメなのか?
そこらへんは
もう
カバーできん。

あれかな
ネットで流行ってる奴なのか?

よくわかんな
過ぎた
途中でなんだか変な感じになった
わ。

まあ、
知らない世界を知るのはいい事なんだが、
あれだわ、
カラオキ

あれだ
エコーとかの
せいかな
なんかやなんだよね。

もう
エコー切っちゃうの。


みーーーーんな
鼻にかけて歌うのな。

文化だな。
文化。

なんだろうか
浜崎的な
感じなんだろ?

鼻にかけた様な
歌いかた
って
上手とか
じゃねーと
おもうだわ。


中学とかな
合唱とかでな
いるわな
一人くらい

あ、
あれな
男のことじゃないわよ。


男は男で
なんか
気取った感じになりがちだよね。


とりあえず
それに
気づいてからは
そうならん様に
そうならん様に
してるわけでだわ。




ただ、
人がどう歌おうと
かまいません。

カラオキは
楽しむとこや
コンテストとかじゃない。

自由にやればいいの。


ただ、
我々っていうのは
ついつい
偏ってしまうっていう事を
嘆いてる訳だよ。


しかし、
あれだな

着うた世代の女王って何人いるんだ。
よく
テレビとかが
そうやって
持ち上げてるけど
さ。
まあ、
何人いてもいいのか。

眞鍋かをりブログの女王っだったことは
もう
みんな
忘れてるな。
すっかり

かなくなったもんな。
関係ないがね。


新ブログの女王
しょうこたんが
ハンパじゃない
更新してた時期有るからね。
そりゃ
すたれるわ。





って、
どーでもいいな。


くそな文になってしまった。
もっと
かっこいい
カラオキ感について
いわゆる
カラ感について
って
またふざけたな。



というわけで、
嫌いじゃないですからね。
それだけは
言っときます。


だめだね〜
ここで
こういうの
書かなきゃ
かっこいいんだがね。

嫌われたくないから。
書いちゃうんだわ。
だれも見てないのに。
はははは。

ちなみに
私、
一度寝忘れています。
稼働時間が明らかオーバーです。
もしや
2日起きて2日寝る人になっちゃったか?
そういう
おばあちゃん居るらしいね。
なんかできいた。

まあ
わしは
それじゃない
と思うよ。

生きるために寝るよ。


カラオキ!
みんな
いろんなうた
聴かせてくれてありがとう!
理解不能な曲は
お互いサマー
だよね。


はははあはは。