在庫一掃セールとまではいいいませんが。

 おはこんばんちわ。
みんなさま
今年も
販売会の季節がきました。
正式には明後日土曜日にあります。
場所は
町田あたりの美とか林なんかの学校で。

陶芸作品の販売がメインで
ございますが。
morigane特製商品の販売もあるべ

出すものは
・陶器
ごろごろと、益子焼もあるお
メインです。

・絵葉書百戦
100種類計画の現在発表選抜デザインのほとんどがお目見えします!
ばしばし、準備しました。新作もあります。ネット公開していない作品もあるので。
今、もっとも押している商品です。大きな絵よりコンパクト!というかたどうぞ。

・陶芸野郎のねりねり日記その1(ともコミブックス版)
現在、復活ともともコミックで連載中の作品。7号、8号の連載2回分を収録しました。
その2も将来的には作ります。ともコミをもっていない人にお勧め。

・歌詞点歩ー音毒4ー
音作品。音毒の第四弾です。今年の2月に完成したCDです。一部で好評いただき、現在、収録曲のカバーを東急マニア氏が製作中です。おそらく来夏完成。 オリジナルアルバムとしては3枚目であり区切りの様な作品。ユーストコンサートをやるきっかけにもなった。
やっと、音毒の意味がわかった4作目です!なんと、今回は書き下ろしピクチャーレーベル!全部手書きの限定6枚。

・イケブクロ
今回はごめんなさい。新作ありません。あまりにも売れないので、生産は休止です。直筆で絵をかいてるのです。二年連続新作を作ってたんですがね。

・キーホルダー
これも新作はありません。ごめなさい。こちらも手書き。



といった具合です。
こんごも
どこかしらで
うりたいとは思いますが
こんな感じで売るのは今回が最後かもしれません。
是非。


で、
今回はもう一つ
展示に参加しています。
「3.11への想い展」ということで
お誘いがあり、自分的には少しどうしようか悩みました。
でも、いろいろ考えた結果参加させて頂いております。
作品はまんがを3ページと絵を3枚。これをあわせて一つの作品にしました。

ポスターです。
気になる方は是非。
これも土曜日。



それでは、お知らせ終了です。



ココからは
今日の出来事。
新作を書いています。
ペン入れです。
他は
すこし
本をよみよみ

そんな感じで生きてまう。