Fの森の大冒険!

 というわけで
F全集二期と三期のつなぎとして
別巻2
を出しました。
それが
「Fの森の大冒険」
貴重な資料満載。
とくに
インタビューや文章ものが
まとまっているのは
うれしい。
雑誌そのものを
集めるのは凄く大変なんでね。
有り難いです。
不二家の本に載っていた文章なんて
まんだらけのガラスケースで
みたことありますね。

とりあえず
ぱらぱらと
みて
楽しめる
本ですね。
別巻1
よりも
楽しめる様な気がする。
はたして
別巻3はあるのだろうか?
4期はあるのだろうか?

気が早いですが
考えちゃいますね。
とりあえず、3期スタートで
楽しみましょう。
さきほど、本屋と契約かわして
きて
しまいました。
三年目の浮気
じゃなくて
三年目の定期購読です。
師とあがめる先生の全集。
なにがなんでも買わな!

たくさん出た後、かうより
ちゃくちゃくと
毎月買った方が負担が少し違う様な
きがします。実際おなじなんですがね。
3期も濃いですよ〜

藤子ミュージアムも間近!
藤子フィーバー来い!
でも、
さっき、行った本屋!
藤子ミュージアム開館記念
とかいって
ドラえもんしか
並べてないのはいかがなものか!
ぜひとも、コロコロ文庫でもいいので
他の
藤子作品を!
もう
ドラえもんばかりは
うんざり。
じつは
少し
嫌いになっている気がする。
でも、
すきだよ
って
どっちだ。
藤子まんがを愛そお!